-
Gensou Shoujyo-

INFORMATION

twitter

pixiv


忍者TOOLS

=PROFILE=

PN:高槻ツカサ


ぱすとふゅーちゃー1・2巻
発売中です

=CIRCLE=

「幻捜少女」というサークルで
気ままに活動してますヽ(・ω・)ノ


スーパーヒロインタイム2012秋咲本
akoshizu


アグリゲート4けいおん!本
first_contact


ちー誕4アイマスDS本
OhMyFRIENDS!!


コミケ77アイマスDS本
冬来たりなば春遠からじ


コミケ77ラブプラス本
ちょめちょめ。


コミケ76アイマス本
Grss on side


やよいSHOW2アイマス本
CRY BABY

 リンクフリー

 

 

2015/8/13

夏コミは三日目東レ01a 幻捜少女で参加します。

劇場版みて凛ちゃんがすげーあざとくなってたんで、そんな感じでワチャワチャするまきりんぱな本って感じ、です!

よろしくおねがいしまっす!


12/26

コミケは三日目 西ら01b 幻捜少女で参加します。

オタク組(僕からみた偏見)がコミケに行ってワチャワチャするお話です。まー相変わらず変な漫画ダナー(遠い目

いやーHP更新しなさすぎてすっかり忘れてしまってた。。。

どうぞよろしくお願いします。


8/11

コミケ三日目 西よ39a 幻捜少女で参加しまっす。

世にも珍しいにこぱな本がでます、ます。

2期みてると卒業に敏感すぎる花陽ちゃんが愛おしくてな


6/12

14日のあなたとラブライブ!4に参加しますー。ア08 幻捜少女です。よろしくお願いします。

折り綴じ本の何ともペラ〜い本がでてると思います。どうぞよろしくお願いします。。。

夏コミも受かったんで、今度はちゃんと厚い本作りたいっすね!


5/14

5/18に行われる僕らのラブライブ!4に ノ27 幻捜少女で参加しまっす。サンプルだよー!

真姫ちゃんと花陽ちゃんがチューする本。というか本当それだけの内容。チューだけだから当然の健全本だよっ!

よろしくお願いしまっす。


2014/3/8

3/30に行われる僕らのラブライブ!3にブ01 幻捜少女で参加します。

まだ入稿してできてないけど以下サンプル。

こういう告知するの久々すぎてな!


12/29

今年は一回も同人やんなかったんで、来年は本出すぞっと

以下いつものラクガキ漫画。

それでは良いお年を!


11/6

真姫ちゃんセンター記念。

6thシングルも2期も楽しみっすねー。ライブはおちたよ(;;


4/17

6thシングルセンター争奪 第5回総選挙開催中!

つーことで、選挙活動でも。花陽ちゃんはセンターで踊ってるより脇でちょこちょこしてたほうが輝く感じがするんですけども!

中間発表で9位とかだったんで、微力ながら支援するよ!(今現在は8位だけども・・・・

ぶっちゃけラブライブの総選挙は、センターの1位決める以外はほとんど意味ない気がするんで、何位でもいいといえばいいんですけども!

それにほら・・・3rdの夏色笑顔〜の時は8位の真姫ちゃんが実質センターだったやん・・・・

花陽ちゃんに投票しなくてもいいんで、盛り上がってくれること自体嬉しいので、興味がある方は是非投票お願いしまーす。


4/14 告知だけ〜。

4/20日に2巻でやす!書き下ろしとか10pくらいまた描きました。オナシャス!

何ともドタバタした展開でしたが、ちゃんと終われて良かったなーとか何とか。

 

あと、廃校5分前つーラブライブ合同誌こっそり参加させてもらいました。告知サイト→

コミ1で配布予定らしですー。こっちもよろしくお願いしまーす!


2/13

ぴゃーぱなよちゃん天使すぎて、やばい。ヤザァ先輩の扱いが大変よろしいですね。

僕の知って応援し始めたのは2ndシングルあたりのスノーハレーションからですが、いろいろ思い出補正が強くて涙なしでは見れない。。。

音ノ木坂学園の願書はよー


2013/1/5

こういうネタは年がバレますね。でも真っ先に言わせたくなってしまった。

ロリSRはいい・・・・そしてダッフルコートに弱い・・・かわいい・・・

あ、新年明けましておめでとうございます。今年もまったりやってきます。よろしくお願いします。